ブログ

2020.06.24

”★【満席】女性のためのビジネス講座”

タマオキアヤさんの

大阪講座に参加したんだけど、

 

申し込みしたのはこのブログがきっかけだった。

引用↓


だって、言っちゃあ悪いけど、女性は自分の幸せにしか興味がないからね。

 

でも、それでいい。

 

それが性質なんだから仕方がないし、他人の笑顔が生きがいという男性みたいに、なる必要はないから。

 

「自分の悦びを追い続けること」が女性にとってビジネスの核となるの。

 

中略

 

女性のためのビジネス講座ではまず、「誰かを笑顔にするために仕事をする」という考えを捨ててもらう。

 

そして、「自分を笑顔にすること」について、徹底的に考えてもらう。

 

 

「誰かを笑顔にするために仕事をする」という考えを捨ててもらう。


そして、「自分を笑顔にすること」について、徹底的に考えてもらう。

 

 

この考え方が衝撃だったのです。

 

 

私、誰かのためって出てこなくて

そんな自分に×していたところがあった。

 

 

自分のことばかりしか

考えていないと過去に言われたことが

今もひっかかっていた。

 

 

でも、

アヤさんが堂々と言ってくださっていて

いいんだ~~って嬉しくなって

ぜひ、直接お会いしてみたいと思ったのでした。

 

 

魔法の夢ノート®で

『まず自分♡』ってお伝えしているのに

ビジネスになったら、

誰かのためになって苦しくなっていたんだよね。

 

 

 

 

もっと力を抜いて

自分を笑顔にすること

もっと本気でやっていこうアップ

 

 

何回見てもアヤさん(左)素敵♡

image

 

ブログを読んでいるだけなのと

直接お会いするのは違いますね。

 

 

アヤさんの開発されたノートも購入✨

早速使います!

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.