ブログ

2020.06.20

とっても楽しんだら

今日は楽しい時間を過ごしてきました💗


ランチして(誕生日祝ってもらった)

 
会いたかった方にお会いして、
久しぶりに学んできましたー!


コロナ中も
オンラインでは学んでいたけど、
直接はめちゃくちゃ久しぶり✨


なんと出会いたいと思っていた(昨日思った)
社労士さんと繋がれるミラクル爆笑
ペアになった方が、社労士事務所にお勤めで。


ミラクルの速度が早くなっています流れ星


ますます私の思い込みが強固になってきたー。
私が必要な出会いはあるし、
私が必要なモノはやってくると…。


今日の学びで、
パカーんとまた扉が開きました。


学びの内容はまた書くとして、
その時間をめちゃくちゃ楽しんでいたら、
夫から、(夕食)外食してくるわとLINEあり。


おかげで慌てて家に帰らず
学びの復習しながら私も外食して、
ゆったりと帰りました虹




私が行きたい!と思ったところに行って、
楽しく過ごしていたら、
追加で
ゆっくりできる時間までやってきちゃった✨
 

どんどん望む姿が叶っていくのが
楽しいなぁ〜💗


本当に、
女性は自分が楽しむだけ
いいことありますよー。

 

 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.