• ホーム
  • ブログ
  • ”美容師が教える、自分にあった美容室の選び方!!美容室難民必見です♡オンライン美容室レポート②”

ブログ

2020.06.07

”美容師が教える、自分にあった美容室の選び方!!美容室難民必見です♡オンライン美容室レポート②”

オンラインで美容室ってビックリしませんか?

 

 

由妃さんのオンライン美容室、

申し込みしましたラブラブ

 
オンラインでそこまで分かるの?
と驚きでした。
 
 
由妃さんとの出会いは
私が岩手に住んでいた時に
設定変更の講座を受講したこと。
 
 
image
 
 
くせ毛の私、
なかなか髪がまとまらず
「髪型が気に入らない」と思うことが多かったのです。
 
 
パーマかけてみても
縮毛矯正をしてみても
なんだか納得がいかない髪形。
 
 
由妃さんからのアドバイスで
髪の癖の扱い方や白髪対策など「なるほど!!」がたくさんありました。
 
 
神戸に引っ越してから
まだお気に入りの美容室が見つかっていません。
 
 
でも、
お手頃なところと
こだわりのところと
使い分けるのよさそう音譜
 
 
いろいろなところに
由妃さんの「美容室メッセンジャーカード」
ポイントを伝えられるようにして行ってみようと思います。
 
 
髪のことで悩んでいたら
ぜひ由妃さんオンライン美容室へ!!
 
由妃さん(右)ですよー。
 
 
とってもとってもおすすめですよ~~アップ
 
 
不思議なんだけど
由妃さんに相談に乗ってもらえただけで
次の日から髪の毛がいい感じになったのでした!!
 
 
何も変わっていないのに、驚きました。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

私の夢の1ページ↓

image

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.