ブログ

2020.06.02

イヤなものが分かるとどうなる?

たくさん学びたいことがあって
たくさん学んで、いっぱいになっています(笑)。
 
 
今日は神戸に引っ越して初めて
たった1時間だったけど
一人で家で過ごしました✨
 
 
今まで誰かが家にいたからね~。
学校が分散登校だけど始まって
ありがたいなぁ。
 
保育園にも感謝です💖
 
 
 
ところで・・・
 
ずっとずっと我慢して生きていると
イヤを感じなくしていると、
好きが分からなくなってくる。
 
 
イヤ!も好き♡も感じたいなら
イヤ!に敏感になろう!!
 
 
嫌だと思っていいの。
何この人!って思っていいの。
嫌いって思ってもいいの。
 
 
喜怒哀楽、
すべて湧いてくるのが自然なこと。
 
 
喜と楽だけがいいなんて
そんなことにはならない。
 
 
すべてのことには両面あるから。
 
 
ポジティブとネガティブはセット。
好きと嫌いもセット。
 
 
イヤなものを認められると
好きが分かるようになるよ💛
 
 
私の好きな景色。
image
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.