ブログ

2020.05.26

星の意味は自分で作れる!?

最近ハマっている星読み⭐️


動画講座をこんなに真剣に受けるとは!
学びをお気に入りに書いていく音譜


その中での言葉にビックリ‼️
『星の意味は自分で作れる』
そうなんだ!?
覚えるものと思っていたから、目から鱗。


振り返り星読みを勧めていて、
振り返ってみた時に、例外を発見して、
考えて理論を進化させて、
感覚を言葉にするとオリジナルが生まれると。


なるほどなるほど。

リブログ先にも書いたけど、
頭ではなく、感覚を使おうって言っていて、
今の私にはとっても興味深い。


会合リストっていうのを元に、
振り返り星読みをするんだけど、
楽しみでならないのですよー。


私オリジナルの星読みができちゃったりしてウインク


何が発見したら、また書きます〜ラブラブ
 
 
幸せな人生へ↓
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.