ブログ

2020.05.25

願いの先には何がある?

問題はダミーとよく言うけれど
(本当は違うところに問題があると)
 

願いも願っているそのものではなく
その先にある感情が欲しいのかもね。
 
 
それが手に入ったら
どんな気持ちになる?
何をしたい?
 
 
自由が欲しかったら
自由になったらどんな気持ち?
自由になったら何をしたい?
 
 
お金が欲しかったら
お金があったらどんな気持ち?
お金があったら何をしたい?
 
 
望みの先にはその気持ちがほしい!
って想いがあると思う。
 
 
先にその気持ちになってみたらいいかもねドキドキ
 


久しぶりに外に出た〜。
海が見えるところへ♡
 

 
幸せな人生へ↓
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢ノートの1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.