ブログ

2020.05.22

”あなたがやることは究極コレだけ。”

制限しているのは自分!
 

引用☆

自分の人生を変えるとか、

 

わかりやすく成功するとかってそう言うのって、

 

 

最終的には、

「自分への許可」

 

だと思っています。

 

 

自分で自分に、

 

「それやっていいよ」

「その自分でいいんだよ」

「もっと可能性を広げていいんだよ」

 

って自分で自分に「やっていいよ」って許可してあげることとが全てで、

 

 

そんな「自分への許可」が出るキッカケとなることって、

 

「静かな驚き」

 

だと思うのです。

 

 

大きな驚きや、権威者からの押しつけのような情報って、

「自分への許可」には繋がらないことが多い。

 

 

自分への許可は自分で自分の心のドアを開ける必要がある

 
 
魔法の夢ノート®のワークでも
「いいよ♡」と許可していくことやっているよ。
 
いいよ♡は最強なのだ!!
 
image
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.