ブログ

2020.05.21

宇宙と繋がる♪

会社の業務で
オンラインセミナー参加のため、
保育園に電話してみました。
 
 
『外出自粛中、基本は自宅にいてください。
医療従事者の親など限定で保育します。』
とのことだったのですが、
理由を話し受け入れてもらいました。
(三男大泣きでしたが)
 
 
会社に行きたかったので出社。
今の会社は『ここだよひらめき電球』とメッセージを
受け取って入社したのですが、
 
今日も些細なことですが、
メッセージを受け取りました。
 
 
出社しながら『エビフライ』
と浮かんできたのでした。
 
 
昼食、
社長がランチに行こうと誘ってくれて
連れて行ってもらったお店のおすすめが
エビフライ!!
 
 
「今日、エビフライって思ったんです」
と言ったら、
「そういう能力あるの??」と聞かれました。
 
 
入社した時のメッセージのことも話していたので…。
 
 
大好きな、大木ゆきのさんが
『宇宙と繋がるのは簡単』っておっしゃっていて
最近そうなのかもと思っているみわちゃんです。
image
 
 
毎日寝るときに、宇宙とお話しして
お願いして(?)眠っています。
 
 
そういえば、
夫の仕事が決まった時にもそうでした。
 


 
宇宙からのメッセージ、もっともっと
素直に受け取ってみようと思いますドキドキ
 
 
なんだか楽しいよ音譜
 
 
最近、
1111
5555
もよく見るし、
時計を見たときに55555←さすがに秒まで同じだったときには驚いた!
 
 
たぶん、みんな
本当は受け取っているんだよね虹
 
 
image
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.