• ホーム
  • ブログ
  • ”男性を褒めるといいって言うけど「なんで私が」って思うことないですか?”

ブログ

2020.05.20

”男性を褒めるといいって言うけど「なんで私が」って思うことないですか?”

夫を褒めたくなかった私💦
 
紫雨さんの記事を読んで、
それはいい♡と思いました。
 

よく「男性は褒めるといいよ」って聞くことないですか?


私も何度も聞いたことがありました。

でもねーそのたびにこう思ってたよね。

「なんで私がっ!!」

ムキー


相手のために褒めるとなると、


こんなふうに
「ムキー」ってなることもあるけど、

あるときから

自分の幸せのために褒めよっ♪

こんなふうに思うようになりました。

 

全文はこちらから↓

自分の幸せのため♡
いいですよね!!
 
 
image
 
 
女性は特に、
自分が幸せになることを考えよう音譜
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.