ブログ

2020.05.18

本音を選ばなくてもいい!

みなさん、自分の本音を聞いていますか?


なんの制限も、
なかったらどうしたい?


何が出てきますか?


本音が出たら否定しないで、
『そうかそうか、
 そうしたいんだね💗』
と受け止めよう!


でもね、
絶対に本音に従わなければいけないわけではない。


本音を選ばなくてもいいんだよ。


本音を選ばない自分を責めたら意味ないよ。


本音を選ぶ『べき』としたら苦しくなるよ。


本音を出した私に◎💮
本音を受け止めた私に◎💮


本音を受け止めて、
やるかやらないかは、選べる⭐︎


まずは本音を、願いを放っておこう✨



ある朝の私、だるかった。
横になりたかった。


でも仕事することを選んだ。


その日、またまた社長と電話したら
「声が元気ないよ、早く上がっていいから」
と言ってもらい、横になることが叶った!
昼寝ができた!


自分が思わなかったルートで叶うことがある♪


まずは本音を、願いを放っておこう💕
そして受け止めようウインク


どんな自分も二重丸合格
何を選んでも二重丸合格


自分が選んだよって自覚しようドキドキ

 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢ノートの1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.