ブログ

2020.05.09

不安だらけの日から・・・

ずっとずっと
「変わりたい」と思っていた。
 
社会人になってからかな!?
 
 
不安からいろんなことを学んだ。
その頃は、不安からの行動とは
思っていなかった。
成長していると思っていた。
 
 
今思うと、
不安だらけで生きていたんだ。
 
 
その頃は
宇宙の法則とか分かっていなくて
 
 
不安から行動しても
不安な未来にしかならない。
 
 
幸せになりたかったら
今すぐ「幸せ」になればいい。
 
豊かになりたかったら
今すぐ「豊か」になればいい。
 
 
なりたい状態の波動を
今すぐ出すことはできるよ。
 
 
毎瞬毎瞬、選択連続。
何を選んでもOK!
 
 
「ない」ばかりみないで
「ある」を見てみようよ。
 
 
実はすでに幸せだったことにも
実はすでに豊かだったことにも
気が付けるよ。
 
image
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

私の夢ノートの1ページ。

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.