ブログ

2020.04.13

”人って本当に幸せになると探さないんだ♡”

魔法の夢ノート®︎講師仲間のhanaちゃん。

うん、うん💖と思いながら読みました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(引用)

不満がないから

 

甘いもの食べたいとか

何かでストレス発散しようとか

他に幸せ探しをしなくなりました

 

 

 

欲しいときに食べる

欲しいときに買う

 

 

ものすごくシンプルです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は岩手→神戸に引っ越してから
ここにいるだけで満足💛
という状態になって、
ストレス発散が必要なくなった~。
 
 
周りにたくさんお店があるけど
無駄な買い物もしなくなったし…。
 
 
満たされるって最強✨
 
 
やっぱり自分の幸せは自分から♡
 
本当だよね!!
まず自分を幸せにしよう。
何をしたら自分が幸せになるか
分からない方は、魔法の夢ノート受けてみよう虹
 
 
今日の雨で、散っちゃうかな。
image
 
 
幸せを探している方におすすめチョキ
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢ノートの1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.