ブログ

2020.04.08

自分の想い、伝えてる?

働き方がどんどん好みになっている
みわちゃんです↓。

兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。
そこで、またまた私好みの働き方が
できるようになりました!


在宅ワーク✨


実はすでに私以外の社員は
先週から在宅ワークでした。


その時は楽観視していたし
会社の方がゆっくりできるなぁと思い、
楽天市場の商品を発送する必要があるので、
自ら通勤を希望しました。
(徒歩通勤だし)


医療に関わる友人から
「命より大切なことある?」
と聞かれもっと危機感を持った方がいいな、
子供達を守るには、私が罹ってはいけないと
思ったのでした。
 

「私も在宅ワークをしたい」
と伝えました。


色々段取りしたので、
明日から在宅ワークしてみます。


子供達がいるけどね、うるさいけどね、
家の方が安心!


今までは「家じゃ仕事にならない」と
言っていたけど、「やる!」と決めました。


実は給料もね、社長に交渉したのです。
上げてほしい!と。
(上げてくれた)


伝えてみなきゃ変わらない!
伝えてダメなら仕方ない!


でも伝えないとモヤモヤしたままだよ。


魔法の夢ノート®︎に出会って、
本当の想いがわかるようになったから
文句ばかり日々から抜け出しました。


相手がどう答えるかは、私は分からない。
だからこそ、相手がどう思うかではなく、
自分の想いは伝えよう💗




公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!



↓私の夢ノートの1ページ✨

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.