ブログ

2020.03.10

違うと思ったら戻ってもいい♡

 魔法の夢ノート®︎講師コミュニティで
岡田みな子さんがシェアしてくれたことがあって…。


講師たちの話を聞きながら大爆笑!
みんな楽しい♡
(私はその場にはいなくて動画見たのだけど)


『違うと思ったら、
 戻ってもいいし、
 選択し直してもいい♡』


世の中的には、
一度始めたら続けないといけないとか、
失敗しないように準備したらいいとか
いうかもしれないけど。


私たちには10億万だったかな?
のパラレルワールドがあるらしく
(10億万か忘れたけどとにかく多いってこと)
もっと簡単に選んでいいんだなーと思った。


『今日は何食べようかな』
くらいな軽い感覚でね。


とはいえ、まずは
今の環境でできることを
精一杯やってみよう!


神戸に引っ越してきた時には
空を眺めても幸せ♡
何をしていても幸せ♡と思っていたのに、

ずっと癖だった
『ない』をみる、
『不満』をみる、
が顔を出しているなぁと感じた最近。


現実を見ていこう♪
たくさんの『ある』があるから。


新しい仕事を始めて10日、
慣れないからかすんごく疲れちゃったからかな。


休日の今日は三男と昼寝した!
それから次男とゴロゴロして、休日満喫♪


寝たらスッキリして、
また前向きに進めるー。
疲れたら休もう!


いつもいつも思うのだけど、
魔法の夢ノート®︎の講師コミュニティがあって
本当によかった♡


昔はずっと、
『仲間がほしい』と思っていた。


それが叶っている今、幸せだなぁ〜✨


お客様の夢ノート


 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.