ブログ

2020.03.03

子供が生きる力

魔法の夢ノート®︎講師、みわです。


 魔法の夢ノートとはこちら★



学校が休みになり、

今日は家族みんな休日。



夫と三男と買い物に行って帰ってきたら

長男が次男のご飯を作っていました。



ご飯の時間ではなかったけど、

「お腹すいた〜」と言ったからと。



6年生、本当にありがたい。

料理が好きで、いろいろ作ってくれます。



長期、春休み。

夕方はみんなで餃子作り。



肉以外もいれて。

みんなで作ると楽しい♡





60個、あっという間になくなりました!



子供が自分で生きていけるように、

料理、片付け、掃除など教えています♡



魔法の夢ノートとはこちら★

 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.