ブログ

2020.03.02

カラオケルームで魔法の夢ノート

2月の魔法の夢ノート®講師会。
 
参加できなくて、今さら動画を見たんだけれど。
 
 
カラオケルームで
魔法の夢ノートやるのも
楽しそうって話が出ていて、
それいいねって思った。
 
 
カラオケルーム探してやってみようかな。
image
 
 
理系の人は答えを求めたくなるという話もあって…。
 
 
みな子さんは
国語で「筆者の気持ちを書きなさい」
という問題が好きだったと言っていたけど
私はいつも「そんなの知るか!」って思っていた。
 
 
算数は、答えがひとつだから好きだった。
 
 
でも生きていくには
自分の選択をするには正解はない。
 
 
答え探ししたくなっちゃって、
そうすると苦しくなる。
 
 
苦しくなったら、
よりいい方向に向かっていなかったら
それは違うという合図。
 
 
よりハッピーになる方を選ぶといいんだよ。
 
 
みな子さんの言葉が温かい。
この場所にいられてよかった♥
心から思うのでした。
 
 
image
 
 
 
 

公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.