ブログ

2020.02.29

どっちが好み?

あるママさんと話していました。
仕事のこと、子育てのこと。
 
 
そのママさんは言いました。
「会社に不満はたくさんある。
 でもこれから子供達にお金がかかるから
 ツライけどこのまま頑張る!」
 
 
私はとっととイヤなところからは
逃げることにした。
 
 
逃げても同じことが起こるかもしれないし、
いいことだらけかもしらないし、分からない。
 
 
わからないからこそ動いてみる!
 
 
何が好みか、どっちを選ぶか
本当に自分次第で、
 
だから周りにどんな人がいるか
どんな「常識」を持っているか
なりたい未来の姿を達成できている人と関わろう♪
 
 
思いがけずそんな出会いがあり
『収入の柱を増やす』話を聞けて
ありがたい昨今です。
 
 
これも会社を辞めることを
決めたからこその出会い。
 
 
シンクロなことが他にもあり
これはGOなんだろうな。
 
 
またまた『損したくない』が顔を出した。
思い切って始めてみよう。
 
 
 



 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.