ブログ

2020.02.27

何に時間を使うか!?

お金は無限、
時間は有限って聞きますよね。
 
 
夫が無職な今、
お金が無限であることを
忘れちゃうこともあるのだけれど…。

時間は有限!
 
 
時間をどう使う?
だらだらとSNSを見ることもできる。
(悪いわけではないよ)
 
 
自分を大切に生きるために
今できることに使うこともできる。
 
 
あれ?なんだかおかしいな。
こんなはずじゃなかった、
と思うこともあるかもしれない。
 
 
なりたい未来のために
『今』できることはなんだろう?
 
 
未来を生きるのではなく
『今』を生きる。
 
 
毎瞬毎瞬、今を生きる。
そんな生き方をしたい♡
 
 
今朝は4時起き。
自然と目が覚めたから、自分時間にしました。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.