ブログ

2020.02.27

魔法の夢ノートとは♡

ますます豊かに、幸せになりたいあなたへ。
~自分が主役の人生を輝かせる。自分らしくHappyに人生を生きる講座です~
 
 
一冊のノートが、あなたの本当の想いを掘り起こす。
心の中の「本当の声」に気づかせてくれます。
 

これからの人生、今のままでいいですか?
10年後も今のままでいいですか?
これから、何を大切に生きていきたいですか?
 
 


ただノートにコラージュを作る講座ではありません。
潜在意識にアクセスして、あなたの中にある「本当の夢」をイメージ化します!
 

ワークの様子
①ワークで「本当のあなた(潜在意識)」にアクセスし、あなたの本当の夢を引き出す。


ワンデー講座ではワークは5~6問、
じっくりやります。
体験講座、お稽古感覚では2~3問です。


②想いを声に出し、文字にして、
 雑誌ピンときたモノをノートに貼る。


③あなたの夢を宣言する。


自分を整えて満たすのが、
家族も子供も幸せになる近道です。
 

笑顔で子育てできていますか?
イライラ子供に八つ当たりしていませんか?
 

私には何もないと思いながら暮らしていませんか?
 

いつまでも「何か」を探していませんか?
 
 
自分が求めているものは、外ではなく自分の中にすでにあります。
そこに気が付くことができたら、未来は間違いなく変わります。
自分を好きになると人生はうまくいきます。
 
自分らしい生き方で幸せになりましょう♡
自分が何で満ちるかわからない方は、
魔法の夢ノートが本当にオススメです!!
 

あなたが本来の自分に気づき、
本当の自分を生きはじめたら夢は自然と叶います❤
 

残りの人生、本当の自分を生きて
自分も家族も周りの人も
みんなみんな一緒にハッピーになりましょう!
 

ママが笑顔になると、家族も自然と笑顔になるから✨
一緒に、笑顔で楽しく仕事も子育てもしましょうね!
image
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.