ブログ

2020.02.21

我慢に弱くなり…宇宙の流れに乗る♡

魔法の夢ノートに出会って4年!
いつの間にか4年か〜。
なんだかビックリ。


今は住みたいところに住み、
やりたいと思った仕事をやってみた。


1月下旬
「もうイヤ!」と思ったことが2度あり、
ここは私がずっといる場所じゃないと思った。


魔法の夢ノートに出会う前は、我慢強かった。
世の中の常識を生きてきた。
『真面目』で生きてきた。


イヤな感情に蓋をしてきたから、
耐えることができた。


魔法の夢ノートに出会って、

『本当はどうしたい?』
『私はどうしたい?』


自分に聞くようになったら、
イヤなことにも敏感になっちゃった。


ここじゃないなと思ったときに、
何回もメッセージが来たの。

『虹🌈』
『レインボー🌈』


最初は私の屋号を変えろってことかな?
と思ったんだけど、ふと見つけたお店が
『レインボー』と付く会社名。


早速お店に行ってみたら、
すんごい流れでそこの会社で働くことになりました❣️


ということで、今の会社は2月で退職。
『ここじゃないよー』と態度で教えてくれた
上司に感謝しています。
イヤなことしてくれて、ありがとう!と(笑)。


レインボーが付く会社は、
ますます私の夢が叶う場所になりそう。


仕事で海外に行く!
海外で仕事をする!がね。






「一粒万倍日」の今日、

次に働く『レインボー』が付く会社の社長と

たまたま約束をしていて、お店に行ってきました。



色々、流れがすごい。

3月からがまた楽しみです💕



やっぱりね、

妻が、母がご機嫌だと、家の雰囲気がいいのよ。



やりたくないことはやめて、

やりたいことやろう♡
 


前にホロスコープを見てもらったときに言われたの。



『人が夢を叶えることを応援することが天職だ』と。



今からやろうとしている仕事はそこ!にもハマる。



3月になったら、詳しく書きますねっ。


公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.