ブログ

2020.02.11

導かれて、ここにいる♬

祖母の一周忌がありました。
 
 
私が岩手→神戸に
引っ越すきっかけになったのは、
昨年の祖母の葬儀。
 
 
危篤状態だった祖母に会いに
岩手から急いで向かいました。
 
 
父も母も兵庫出身で
父の仕事の関係で三歳から岩手で育った私。
 
 
お墓が神戸にあり
親戚も関西が多かったので
よく来ていました。
 
 
祖母の葬儀の時
「やっぱり神戸に住みたいなぁ」
強く思ったのでした。

 
 
ずっと願っていた、
でも自分が思いきれなかった。


魔法の夢ノートでは
『いいよ💗』と自分に許可をしていきます。


魔法の夢ノートに出会えて、
許可ができるようになり、
引っ越しできた〜♬


私、ご先祖様に守られていると思っていて、
引っ越しも導いてくれて、
次男がプールで溺れて意識がなくなった時も
助けてもらったと思っている。


ありがとう!と、
祖母の一周忌に改めて思いました。


琵琶湖付近まで小旅行。
甥っ子、姪っ子と会えてご機嫌な子供達でした。


 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.