ブログ

2020.02.11

充実な休日

今日は母の誕生日祝いでランチ。


芦屋の『いちえ』へ。


刺身デラックス。この量で、1,500円。
おいしい!!


うちの3歳、いくらをたくさん食べた。
おいしいものはおいしいよねー。


それから公園に行って、
たくさんたくさん遊んだ。
兄たちが3歳のころはできなかったこれも、
あっさりとやっちゃう三男。


兄たち見ていると、
自分もできる気がするんだろうな。


周りに誰がいるか、本当に重要。
大人だって、
自分がこわいことをやっている人がいたら、
できる気がしちゃうよね。



家に帰ったら、
おばが株主でたくさんあるからと
父が持ってきてくれました。


びっくりな量。


カップラーメンだけじゃなく、
グラノーラやココナッツサブレもあるのね。


たくさん食べて、楽しんだ休日でした。


普通の休日が『幸せ♡』である。
思い切って、神戸に引っ越ししてよかった。
そう思いながら過ごしている毎日です。


楽しいこと、たくさんしよう✨
エネルギーが上がるよ〜。




公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.