ブログ

2020.02.10

かわいくしてもらった♡

髪の毛がどうにもおさまらなくなって、
気に入らなくなって、美容院へ。
久しぶりに縮毛矯正を。


やっぱりプロってすごいね。
初めてのお店だったけど、
私の雰囲気に合うようにカットしてくれた✨


仕上がる前に、
「かわいくなりますよ〜」と言ってくれて、
本当にかわいくなった!!
と自分で言う(笑)


『かわいいって最強ですからね』と言ってた。


何歳になっても、かわいいと言われるのは嬉しい。


ふふふっ、
毎日ご機嫌になること、間違いなしです。


私のご機嫌は、家族もhappyだからね。
幸せ幸せ♡




公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.