ブログ

2020.02.07

天中殺気にする?

私の天中殺は2月から4月。
天中殺はホワイトアウトと同じで、
吹雪の中にいて、周りが見えなくなる時期と言われています。


祖母が四柱推命を趣味で(?)
やっていたらしい。


だから、
母は今も祖母の四柱推命仲間だった先生に
ことあるごとに相談に行く。


私が習ったドレスセラピーも、
四柱推命と算命学を元に出しているので
「天中殺」を気にしていました。


でも、私が相談していた未来が見える方。
KIYOMIさんは、天中殺は関係ないよー。
とおっしゃっていました。


結局、自分が何を信じるか。


私は天中殺に動きたくなるタイプみたいで、
結婚したのも、神戸に引っ越しを決めたのも、
仕事を決めたのも天中殺。


だから、
母に「時期が悪い」と反対されることが
多かったのです。


今違う環境に進みたくなり、報告しました。


あれ、反対されない!
「毎日毎日を大切に、
 感謝と笑顔で元気に過ごさないとね」と言われた。


父にも
「思い切ったね」と言われただけ。


いつも私が決めたことに反対するし!
と思っていたのは勘違いだったみたいです。


自分の人生を生きる覚悟が伝わったのだと
思っています。


自分の人生、
自分で選んで生きましょう♡


私が選んだこと、3月に入ったら書きますね。



天中殺、
気にするから悪いことが起こるし、
気にしなかったら起こらないよー。


公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.