ブログ

2020.01.30

感じること

ずーっと感情に蓋をしてきた私。


悪いことは考えないように、
感じないように…。
エセポジティブでした。


魔法の夢ノート®︎に出会い、
どんな感情も○と聞いて、
曽我智美さんの講座を受けた時に
「ゲスノート」を書きました。


自分の感情を感じられなくなっていたから
感じたことを出す作業。


好きだけじゃなくて、嫌いも感じる。


早いものでもう3年。
感じやすくなって困った!?

嫌に敏感になっちゃったよー。
我慢できなくなっちゃったよー。


でも、だから、我慢するのやめよう。


『一度始めたことは続けないといけない』
誰が決めた?
合わなかったらやめていいんだよねー。


というわけで、
次に向けて動いています♬




なんでも選べる!
何回も選び直していい!


自分の人生を大切に、望むように生きよう♡

公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.