• ホーム
  • ブログ
  • ”あなたがやさしい人だということに気づいてください”

ブログ

2020.01.25

”あなたがやさしい人だということに気づいてください”

すぐに泣いてしまう私は。
そんな自分が好きじゃなかった。
 
 
大木ゆきのさんのブログが響いたのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部引用↓
 

それはね、自分が心やさしい素敵な人だということを

認めていないからなんだよね。

 

 

こんな私なんて、

どうせ人から受け入れられるわけがないって、

どこかで誤解しているからなんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は『心やさしい素敵な人』なのか~!?

そう言い切ることにドキドキしちゃう。

 

読んでみてください~♪

 
今日は新月。
新しいことを始めるのにいい日♪
 
 
またまた出てきたやりたいことに向け
準備を進めました。
準備完了!
 
 
明日もう一度確認して、
次に進む二歩目を踏み出します。
 
 
私に必要な流れだったら決まるし、
そうじゃなかったら決まらないと
分かっているから、どっちでも大丈夫★
 
 
行動してみないと分からないから
まずは行動してみましょ。
 
 
image
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.