• ホーム
  • ブログ
  • ”「怒り」の感情もネガティブな感情も全部○。あなたを幸せに導くセンサー”

ブログ

2020.01.18

”「怒り」の感情もネガティブな感情も全部○。あなたを幸せに導くセンサー”

今週前半、怒りが収まらなかった。
ノートに書いて書いて、結局自分にたどり着く。


人はどうにかできない。
自分がなぜ怒っているのが自分で聞いていく。


どんな感情も、どんな私も二重丸◎


みな子さんの記事、グッドタイミングで、
安心するのでした。

本当はどうしたい?
から離れたことをしちゃって、
「大変アピール」していた私がいました💦


これ、繰り返しているなぁと思って、
「大変アピールすること楽しくないなぁ」


じゃあどうしたい?
そこに出てきた気持ちに沿ってみました♬


みな子さんが、魔法の夢ノート講師に、
クリスマスカードを送ってくだった時のハガキ↓


自分に聞いていこうー✨


公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.