ブログ

2020.01.08

騙された!?

高額なものを買ったとき、
騙された!と思うことないですか?


今の私は
『ウキっとしたら買う』と決めているので
騙されたと思うことはないですが、
以前はありました。


勧められるがままに買って、
あとからモヤモヤ。
お金があったから悩まずに買って…。


あのね、勧められたとしても、
買うと決めたのは自分なんだよ!
とあの頃の自分に言いたい。


もうそろそろ
人のせいにして生きるのはやめて、
自分の人生を生きましょう♬


自分を知ると、騙されなくなる。
だって、心が感じるから。


欲しいか欲しくないか、
やりたいかやりたくないか、
分かるんだよねー。


魔法の夢ノートは
頭を使わずに、手の動きに任せて切っていく。


あれ、私これ好きだったんだ?
これ、気になっているんだ?

貼ってみると分かってくる不思議なツール。


本当の自分に還る、私を輝かせるノート📔




軸がしっかりするから、
人の意見に流されなくなるんだ。


そして楽しい♡
どんどん運気が上がって行くよ⤴︎


公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.