ブログ

2020.01.03

どうしたらいいか、誰にきく?

どうしたらいい?
どっちを選んだらいい?
と思った時、誰に聞きますか?
 
 
魔法の夢ノートに出会う前は
『未来が見える方』に聞きに行っていました。
 
 
正解を求めていたから。
失敗したくなかったから。
 
 
でもね、
すべて当たるわけでもないし
アドバイス聞いて違和感があることもある。
 
 
その通りやって失敗もあり
その通りやらなくて失敗もある。
 
 
結局、
自分がどうしたいか?
なんだよね。
 
 
 
 
魔法の夢ノートに出会って
夢ノートの先輩だった
曽我智美さんの長期講座を受けて
 
めちゃめちゃ智美さんの意見を聞こうと思って行ったわけ。
 
 
でも智美さんに
『それでみわちゃんはどうしたいの?』
『本当はどうしたいの?』
と逆に聞かれて、
全然答えを教えてくれないんですよ。
 
 
そう、全部自分が知っている
智美さんは教えてくれたかったんだよね。
いつも智美さんに、
他の誰かに聞くのではなく
自立できるようにしてくれたんだよね。
 
 
今思うと、おもいっきりクレクレ星人だった。
だから私のところにもそういうお客様が来ていたんだ。
 
 
どうしたらいいかな?と思ったら、
自分にききましょう!!
 
 
ただきくだけでなく、
ノートに書いて客観的にみるのがとってもおすすめです。
 
 
 
あれって気がつくことが必ずあるから。
 
 
一番に自分を信じよう♡
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.