ブログ

2019.04.14

もう、人のせいにしない!

私はずっと、

自分の人生に責任をもって

生きてこなかった。

 

 

今となってはそう思います。

 

 

でもね、魔法の夢ノート®に出会うまで

それさえ気が付いていなかったのでした。

 

 

三姉妹の長女、

そして父方では初孫。

 

 

私が失敗しないように

先回りして、行く道を教えてくれた。

 

 

だから私は迷うことなく、

そして自分で考えることなく、

社会人になったのでした。

 

 

社会人になってからも

過保護なお父さん的な上司がいて

その方が上司である期間が長くて。

 

 

ある意味幸せだったと思う。

 

 

だけどいつも

なんだか満たされなかったのです。

 

 

だから自分が変わる何かを

探していました。

 

 

もう私は本当に『大丈夫』

『幸せである』と思えたのは

魔法の夢ノート®に出逢えたから。

 

 

image

 

 

どんな自分にも二重丸ができたから。

 

 

私が私でいられる、

悩みがなくなることができました。

 

 

講師仲間が素敵で、

とっても居心地がよくて。

 

 

もう、人のせいにしないで

自分の責任で自分の人生を生きる!

そう決められたことが幸せです。

image

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.