ブログ

2019.04.13

神だった~

ザ・マジックのワーク28日間終え、

またやろうと思いながら、

朝の準備をしていました。


 

保育所に三男を迎えに行くと、

(送りは夫、迎えは私)

神戸への引っ越しのことを

先生によく聞かれるのです。

 

 

それもあって

私が今この場所にいる意味を

ふと思い巡らせていました。

 

 

どう考えても

『夫と出会うため』

としか思えなくて。

 

 

その役目はもう終えたから、

神戸に引越しなんだろうなぁと。

 

 

岩手出身で、

岩手で過ごした期間が長くて

親や親せきも岩手にいる夫が、

一緒に引越ししてくれるという。

 

 

私の

両親や親せきや先祖がいる神戸に

引っ越してくれるという。

 

 

引っ越しする理由が、

親が体調悪いとかそういうのではなく、

『私が神戸が好きだから』

単純にそれだけ。

 

 

昨年末、祖母の葬儀で神戸に行って

「やっぱりここに住みたいなぁ」と思ったから。

 

 

それに付き合ってくれること

本当にありがたいこと♥

ふつふつと改めて

夫に感謝が湧いてきたのです。

 

 

じゃないか』と。

 

 

普段から感謝していたけれど、

(していたつもり!?)

感謝ワークをやっているからこそ

より思えたのだなぁと感じました。

 

 

ちゃんと伝えないと~♥ですね。

 

 

『愛』って

いちいち主張しないから

気が付くか気が付かないかで

これからの関係も変わっていくんだと思います。

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.