ブログ

2019.04.12

本気になりたい!!

この記事にも書いたのですが、

私の『仕事』の設定が、

【暇なもの】だったのです。

 

 

現在のメインの仕事は

住んでいる広域の地域の

モデル旅行商品の企画、開発。

 

 

私は子供たちの夏休みに

神戸に引越しするので、

7月まで在籍予定。

 

 

4月になり、

今年度の役割分担をする際、

私の役割、なかったんです。

 

 

役所の下にある組織なので、

役所の承認が必要。

 

 

しかも、ひとつの市だけでなく

広域の仕事なので4つの市町村の承認が必要。

 

さらに、国の補助事業なので、

国の機関の承認も必要。

 

 

つまり、速度がとっても遅いのです。

 

 

7月で辞めることを伝えているので、

7月までにモデル旅行を開催できるか?

できないかもしれないということで、

私は特にこれという役割がなく。

 

 

う~ん、いる意味ない💦

 

 

家に帰って夫に話したら

「いるだけで給料もらえるんだからいいじゃない」と。

 

 

今まではそれでもよいと

思っていたけれど、

私、『仕事』の設定変更したんだよね~。

 

 

ノートに書いてみました。

 

 

そうしたら

『本気になりたい!!』

が出てきたのです。

 

 

そういえば本気になったのは

だいぶ前かもしれない。

 

 

三人目を出産したり、

しばらくゆるく過ごしていたから、

なんとなく余裕を持ちながら過ごしていたから。

(今まではそれを望んでいたけど)

 

 

7月までにできるかわからないけれど、

途中までになってしまうかもだけれど、

でもやりたい!!

 

 

そう思った私は、

途中で辞めるとしたらお願いするだろう人に

相談してみました。

 

 

「やってみましょう!」

と言ってくれて、動き出しました。

 

 

よし、やると決めたらやる!!

 

 

楽しみです♪

 

 

本気になれる場所があることに感謝です。

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.