ブログ

2019.04.06

設定変更がおもしろすぎて・・・

今さらですが

藤本さきこさんの手帳を購入しました。

 

 

今まで色~んな手帳を買ってきたけど

運気が分かるとか、夢が叶うとか・・・

真っ白なまま1年が終わるパターンでした。

 

 

手帳はマンスリーに予定を書くだけ。

 

 

ノートは書いているけど手帳は苦手。

 

 

だから、さきこさんの手帳もいらないや!

と思っていて…。

 

 

きんまみさんのブログにあった

さきこさんの手帳の言葉を

ノートに書いてみました。

 

書いていたら、楽しくなっちゃって♪

おもしろい!

もっと書きたい~♥

もっと設定変更したい~♥

 

 

そう思ってついに!

 

 

届くのが楽しみです。

 

 

さきこさんがブログに投稿されている

お金の写真、ずっと

「お金を見てもときめかない!」

なんて思っていました。


(写真お借りしました)

 

 

ようやく許可できて、

魔法の夢ノートに貼りました♡

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.