ブログ

2019.04.06

新しいって嬉しい!!

今日、注文していた本が届きました。

 

今、毎日ワークしている『ザ・マジック』



 

図書館で借りてやっていて、

28日のワークのうち、24日目になりました。

 

 

終わってからも、本を返してからも

またやりたいな!と思って、

近所の本屋さんで注文しました。

 

 

岡田みな子さんの記事で読んだ、

「近くに本屋さんがあるって嬉しいと思って、

 ポチる前に、近所の本屋さんに行くことにしました」

みたいな内容を読んで(一字一句まで正確に覚えていないけど)

そうだなぁと思って♪

 

 

図書館で借りていた本も比較的綺麗で

悪くはなかったけれど、

新しい本が届いたら、紙がピン!として

本当に気持ちがいい。

 

 

嬉しくて勝手にニコッとしてきました。





 

 

今まで中古で買うことも多かったけど、

新しいエネルギーってやっぱりある♡

 

そう思った本日でした。

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.