ブログ

2019.04.05

どうして1万円がすぐになくなったのか?

この記事に書いたのですが、

お金がなくなるのが不安で

外食するのが嫌だったんです。


 

なぜ1万円がすぐになくなったのか?

 

本当に簡単!!

 

私が

「1万円財布に入れても

 すぐになくなるんだよね~」

と思っていたから。

 

 

『1万円はすぐなくなる』設定。

 

 

薄々分かってたけどやめられなかった。

 

また、なくなっちゃった~

ゲームをしていました。

 

 

今になると笑える!

ゲームですよ、本当に。

 

 

ほらなくなるんだ!って

自分で証明したかったのだもの。

 

 

願っていなかったのに、

心の奥では願っていたから、叶っていたのです。

 

 

登景子さん写真お借りしました。

2年前にセミナー受けたころ見た写真。

 

 

魔法の夢ノート®を始めてからも

お金の写真を貼ったことがなかった。

 

 

お金の写真を貼るのは、いやらしい。

 

 

そんな設定もあったのですね。

 

 

「大好き」といいながら、

大好きじゃなかったじゃないか…。

 

 

ようやく気が付いた!!

 

 

お金の写真を

夢ノートに貼れるようになりました。

 

 

そうしたら、

1万円は、すぐになくならなくなり、

なくなってもすぐにやってくる♥

ようになりましたよ。

 

 

お金の波動学®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.