• ホーム
  • ブログ
  • ”「お金欲しい」けど沢山私の所に来ないのなら「お金いりません!!!」”

ブログ

2019.04.04

”「お金欲しい」けど沢山私の所に来ないのなら「お金いりません!!!」”

お金の例が

とっても分かりやすかったです!

 

「お金欲しい」けど

沢山私の所に来ないのなら

「お金いりません!!!

 

 

そして私が気になったところ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(一部抜粋)

そして今「ある」事実を見ましょう!

 

事実は

連絡は当日か前日に来ている。

1ヶ月前に会えている、以上。

 

 

 ちゃんとそこに「ある」ことに目をける

「ない」にばかり目を向けると絶対に繁栄しません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1日たって、「事実を見る」ことについて

まだできていないなぁと思った私です。

 

 

今日、

次男に対してイラっとすることがあって、

朝食、たくさん食べるというから作ったのに

ちょっとしか食べない!

 

 

『せっかく作ったのに、食べないし!!』

って思ったわけです。

 

 

でも、事実を見ると

「1杯食べた」

 

 

お代わりできる量を作ったのは私。

私が作りたくて作っただけで、

次男は関係ない。

 

 

私の機嫌が子供次第になっている💦

 

 

事実に目を向けよう!

と改めて思いました。

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.