ブログ

2019.03.27

魔法の1日になっている♡

ザ・マジックのワーク、おもしろい~✨

 

 

昨日のワーク

『魔法の1日を叶えよう』

 

終わったことにして感謝する。

 

それが書いたことが叶ってる♡

 

 

・ブログアクセス○○って書いていたら、

魔法の夢ノート創始者のみな子さん

リブログしてくれて、超えた!!

 

自分だけじゃ無理だった。

ルートはお任せってほんとですね。

 

数字は隠しちゃうけど。飛び抜けました。


 


・今日は仕事の都合で外食の予定で、

「ランチ代もらった」って書いたら、

夫がくれた♡しかも予定の三倍(笑)。

 

 

ふふっ、おもしろすぎて

ニヤニヤしてます♪

 

 

今日の仕事は

今年度の成果を発表する日。

 

 

うまくいくこと間違いなしです♡

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.