ブログ

2019.03.22

「ない」ことばかり探していない?

「ない」を見る癖があった私。
この記事にも書いたけど、
お金も「ない」を見ていました。



最初の練習は、
毎日3つの「よかったこと」を書くこと。
3つさえもなかなか出てこなかったのです。


改めて夢ノートを見ると、
↑これも叶っている♡


私が住んでいるところにはない、
海、朝食がおいしく食べられる場所。


神戸で行ってきたよ♬
海が見える席にしてもらって!
(私はここに座りたいって伝えた)





いい雰囲気✨


ご飯の写真は消しちゃったみたいだけど、
大好きなクロワッサン食べてきた。


まさにこんな感じ♬



何回も夢ノートを作っていると
本当に好き♡がわかる!




だから、
どうしたら自分が満たされるのか
わかるのです!


自分と向き合う時間があることに
ありがとう♡


魔法の夢ノート®︎に出会えたことに
ありがとう💕


元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.