• ホーム
  • ブログ
  • ”魔法の夢ノートでできること、伝えたいことは、自由を思い出して未来をクリエイトするということ☆”

ブログ

2019.03.21

”魔法の夢ノートでできること、伝えたいことは、自由を思い出して未来をクリエイトするということ☆”

魔法の夢ノート講座でやるワークのひとつ
「夢、願望は何ですか?」
改めて書き出しました。
 
 
10個書いたうち、8個叶っている!
と気がついて、『すでに幸せ♡』って
改めて思いました。
 
 
心の底から思いました!
 
 
うわぁ、もう私は大丈夫✨
根拠なく思って、ウキウキしています。
 
 
魔法の夢ノート創始者の
岡田みな子さんのブログ↓
 

 
せっかく生まれてきたのだから
思いっきり楽しむ♬



今日は祝日、家族でお出かけ。
 
 
前は
外食すると、一気にお金がなくなる💦
と思っちゃって、楽しいおいしいより、
お金がなくなることにフォーカスしてた。
 
 
例えば、
夫と子供たちが大好きな
いきなりステーキに行くと、
8,000円超えるー。
(5人家族です)
 
 
楽しいはずの時間なのに、
またお金が無くなっちゃったー
ってガッカリしちゃってた。
 
 
なくなるのを見るのイヤだから、
夫にお金の管理をお願いしよう、
とまで思ってた。
 
 
それ、違うよねー。
 
 
現実を見ると「ある」のに。
 
 
払えているという事実があるのに。
 
 
今はなんだか
すごく感謝が沸いている♬
 
 
純粋に楽しめる私になったことに
ありがとう~❤です。




元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.