ブログ

2019.03.20

トキメクものを選ぼう♡

キラキラするものが好き♡





化粧品、100円でも買える時代。


アイブロウのペンシルがなくなり
まずは100均に行ってみました。


でもねー、トキメクのがなかった。


魔法の夢ノートに出会って、
私の心がウキっとするものを選ぶようになり、
ジルスチュアートのチークを使うと
楽しい気分になる♬


中もかわいいの♡


ジルスチュアートは近くになくて、
ドラックストアに行って、
今買えるアイブロウを探した。


マキアージュのこのケースが、
キラキラしていて、いいなぁと、
買ってきました〜。


これ、3つのパーツを買わなきゃいけない。
前だったら、高いと思って買わなかったな。


私の好き♡は、私が知っている。


魔法の夢ノートのワークと切り貼りで、
自分の好きをドンドン思い出していく。


そうして周りには好きなものだらけに
なっていくのです。


誰かの好きではなく
『自分の』好きを選ぼう!




↑夢ノートに貼っていました。


叶ってるのですよねー💕
ありがとう、ありがとう、ありがとう!


元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.