ブログ

2019.02.21

なかなか進まない時には…

う~ん、なかなか進まないなぁ。


 

先日の記事に書いた家は、

客寄せのために、空いていない物件を

載せていたみたいで・・・。

 

 

不動産業界ではよくあるんですって。

 

 

あれから一度、いろいろ家を見に行き

でもいまいちピンと来なくて。

 

 

そうしているうちに、

「ここいい!」って思うところがあったけれど

すぐに他の人の申し込みが入ったみたいで。

 

 

ペンデュラムとか、未来が見える人とかに

どの家がいいかお聞きもして、

どちらにも同じ物件を「ここ」って言われた。

 

 

ただ、そこに住むことを考えると

なんとなく気分が重たくなる私がいた。

 

 

そうしたら、

引っ越し先で希望していた会社から

採用の連絡をいただいたけれど、

入社時期が8月からだったのです。

 

 

夫に話しました。

8月からの採用に決まったよと。

 

 

それじゃあ、急いで引っ越しすることないね。

子供達の夏休みにしよう!!って決めました。

 

 

だからなのか!!

家もいいのがなくて、進まなくて、

自分が「進まないよ~」ゲームを楽しんでいる。

 

そんな気がしていたけれど、

今じゃないよ!というサインだったのかもしれません。

 

 

ということで、いったん家探しは中止。

また6月頃に探そうと思います♪

 

 

きっと、いいところが見つかるでしょう。

それまでに改めて、

『私はこんな家がいい♡』

魔法の夢ノートに書いて貼っておこうと

思っています。


 

すでにお別れ会をしてくれた友達もいて、

お騒がせな感じですが、もうしばらく

今住んでいる岩手で楽しもうと思います。

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.