ブログ

2019.04.15

魂の喜びに繋がる、魔法の夢ノート®

魔法の夢ノート®の講座では
前半にワークをして、
後半に雑誌を切り貼りしていきます。
 
 
参加したことないけれど
ビジョンボードとか作る時には
自分で「これ」と思ったものを
前もって用意して参加するのかな?
 
 
魔法の夢ノート®では
雑誌を持参してもらって、
その場でパラパラ見て、
直感で切っていきます。
 
頭は使わない!!
 
 
だからこそ、
潜在意識と繋がる!
 
自分の根底にある願いと繋がる!!
 
 
自分の本当に大切にしたいことと
繋がるので、自分自身と一致して来るのです。
 
 
そこが、いいところなんだよなぁと
思っています。
 
 
頭じゃないの、感覚で、魂が感じるものを
知ることができる。
 
 
 
昨日参加した
魔法の夢ノートオープンレッスンで
切り貼りしていていいなぁと思った場所。
 
 
『牛窓』
本当に海外みたい。
日本にもこういうところがあるんだなぁ。
 
 

レモンの島とか、レモネードとか

別世界な感じ!
 
 
 
雑誌を買ってみた時には
ピンとこなかったところが、
ワークをした後に見ると
ピンとくることも多々あり。
 
 
不思議なんだけれど、
不思議じゃない。必然♪
 
 
遠くばかりみないで、
近くに目を向けてみようと思いました♬
 
 
先日の空。
雲も特徴的だったけれど、
太陽に枠がかかっていました。
 
 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.