ブログ

2019.04.13

自分のことだけに集中する♡

いる意味がないと思ったら

イライラするのですねー。

 

 

この記事に書いたのですが

私の役割ないと思ったら

いる意味ないな~と思って、

なんだか寂しくなりました。


 

役に立ちたいというのは

人間が持って生まれた欲求

なのかなと思いました。

 

 

イライラするのは

寂しい、悲しい、怖い

の感情があるときだと

聞いたことがあります。

 

 

イライラすると

いつも気にならないことが

気になって、どうしてこうなの?

と責めたくなって・・・。

 
 
そんなときにもノートに書く!
 
 
『本当はどうしたい?』
『私はどうしたい?』
 
 
感謝しながら
イライラすることはできない。
だったかな。
悩むことはできない。
だったかな。
 
そんな言葉を聞いて
よく分からなかったけれど、
今朝、感謝ノートを書いていたら
本当にそれ以外のことは
忘れちゃっていました。
 
 
この前の
魔法の夢ノート®オープンレッスンで
みな子さんも言っていましたが、
 
自分の想いを外に出すと
(ノートに書いたり、人に話したり)
具現化する。
だから出してみようって。
 
 
自分だけに集中する♡
それって気持ちいいなぁと
改めて感じた朝でした。
 

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.