• ホーム
  • ブログ
  • ”人生は「自分で決める」ほどに楽しく面白くなる♡”

ブログ

2019.04.12

”人生は「自分で決める」ほどに楽しく面白くなる♡”

魔法の夢ノート®オープンレッスンに参加して

とってもよかった~~♪

 

 

自分が講座をするようになってから、

他の人の講座を受けていなかったけど、

高橋美和さんの寄り添う雰囲気が好きでした。

 


 

ワーク

『好きなこと、ワクワクすることは何ですか?』

の皆さんの発表を聞いていてすごく気になった言葉。

 

 

「フレグランス」とか香りに関すること。

「お花屋さん」

image

 

 

以前購入した花がしおれてきたので、

次の花を買おうと思っていました。

 

 

私、花があることが幸せなんだ♡

と思っていたので、

実は近くのスーパーで買おうと思っていたのです。

 

 

でも、違った!

 

花も好きなんだけど、

花屋さんの香りが好きなんだ!!

と気が付いたのでした。

 

 

だから、スーパーで買うのではなく、

お花屋さんに行って買うのが

私が満たされるんだ~~♡と。

 

 

お花屋さん、通勤途中にはなく

反対方向に行かなくちゃいけないけれど、

今日は寄って帰ります🌸

 


出てきた新しい想い。
『お花屋さんで働いてみたい』

 

 

まずは働けるところを探すこと。

それが最初の一歩。

 

 

もしかしたら、花屋で働くじゃなくても

家中を花で飾れたらいいのかもですが。

image

 

 

私の夢に追加です!!

 

 

マンツーマンも好きだけれど、

人数が多いと気づきも多いのかもしれない。

 

そんな風に感じた昨日でした。

 

 

やっぱり魔法の夢ノート®いいなぁ♥

 

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.