ブログ

2019.04.10

どっちを選ぶと幸せ?

魔法の夢ノート®︎の講師になって2年。

 
もうグルグル悩むことがなくなりました。
 
 
昔は本当にグルグルグルグルしていた私。
 
 
 
毎月毎月、
未来が見える方のところに行っていました。
 
正解を知りたくて!
失敗したくなくて!
 
 
三姉妹の長女、
父方では初孫の私。
 
 
自分で決めなくても、
誰かが道を教えてくれていた。
 
 
そのまま大人になり、
決めることができなくて、グルグルしていた。
 
 
いつも変わりたい!って思っていたのでした。
 
 
魔法の夢ノート®︎創始者のみな子さんが
言っていた言葉がとても印象に残っています。
 
 
『変わりたいというのは、
本当の自分に還りたい ということ』
 
 
人に合わせ、状況に合わせ、
自分で感じられなくなって、
ドンドン自分じゃなくなっていたんだと思う。
 
 
魔法の夢ノート®︎、講座をして、
お客様と一緒にワークとノート作りして、
私が私に還れるようになりました。
 
 
私が私の人生を生きている!
そう言えるようになりました。
 
 
結局、
『本当はどうしたい?』
『私はどうしたい?』
そう思ったことをしていったらいい。
 
 
何回も何回も自分に
聞いていったらいいのですよね~。
 
 
どっちを選んでも◎。
失敗も経験で、
そこから感じることがあって
だからどっちを選んでもOKなのです。
 
 
そこを自分で決めることが
『自分の人生を自分で生きる』ということ。
 
 
そう思えるようになったら
『幸せ♡』『豊か♡』
心から言えるようになりました。
 
 
魔法の夢ノート®で
自分の魂の望みが分かる!
 
 
だから満たされていって
溢れていって、グルグルしなくなりました。
image
 
 
だって、
『私はどちらを選んでも幸せだから!』
 
 
 
■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.