ブログ

2019.04.04

なぜ家賃を安くしようと思っているのか

家計の設定変更は

していなかったなと思って。


  

夏から神戸に住むので

家を探しています。

 

 

検索する時にいつも

「安い順」に並べ替えている!

 

 

これ、ノートに書いてみました。

 

 

そうしたら、

「家賃を安くしないと、生活に困る」

設定がありました。

 

 

あ~~💦

 

 

私がそう思っているんだもの

そうなるじゃない!!

 

 

ということで、設定変更です♥

 

 

家賃とは

快適に過ごすための費用

 

 

家賃安くして、

気に入らない家に住んで、

家に帰りたくなくなるのでは

本末転倒だよね。

 

 

快適に心地よく暮らせる家は

どれかな?という観点で

探そうと思います。

 

 

魔法の夢ノートを作って8冊目。

私の好みは私が分かっているから♪

 

 

魔法の夢ノートがあってよかった!

そうじゃなければ、

世の中の「よいもの」基準で選んでいたかも。

 

image

 

 

家計の他の費用も

設定変更していきます。

 

というか、その概念いる?から

始めます!!

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.