ブログ

2019.03.26

どんどんどんどん明確に♡

ザ・マジックの13日目。

 

『全ての願いを叶えよう』のワーク。

 

 

叶えたいボードを作るというのがあり

私は魔法の夢ノートを作りました。




 

どんどんどんどん

自分の好きが、望む姿が明確になる!!

 

 

今思うと、

初めて夢ノートを作った時には

世の中の情報や、

他の人の好みで作っていた気がする。

(無意識で)

 

 

それがノートで作るいいところ。

自分の望みが分かる分かる!

 

 

好きが分からない人、

自分の気持ちを抑えて生きちゃっている。

 

人に合わせて生きちゃっている。

 

 

まずは夢ノート作ってみない?

 

 

ボードに貼ると、

やっぱり違うと思ったときに

そう簡単に変更できない。

 

 

ノートに貼ると

次々と更新していけるのです。

 

 

変わっていくもの、

変わらないもの、

本当によくわかりますよっ♡

 

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.