ブログ

2019.03.25

嬉しい♡

外出していた夫。
 
最近臨時収入があったからと、
子供達と一緒に選んで
私にくれました。
 
 

 

 

抹茶といちご。

 
 
中にお餅が入っていて、濃厚~。
いちごの方は、中はチョコです。
 
 
Godiva❤
岩手にはありませんが、大好き!
 
コンビニで買えるのはありがたい。
 
 
ザ・マジックのワークをやっていたら、
1ヶ月以内に100万入ってくるって
書いてあったけれど…。
 
 
今朝、ジワジワと
「臨時収入って、現金だけじゃないんだ」
と思っていたところでした。

 

 
夫がここにいるのが
当り前じゃない!!
 
本当にありがたいことだと
思っていたところでした。
 

昨日は友達に
食品やアロマスプレーをもらい、
本当に私はもらうことが多い♪
 
 
私を思ってプレゼントしてくれるの
嬉しいなぁ~~♡
 
 
ひとりぼっちじゃないんだよね。
(すねて、私はひとりぼっちと思うことがあった)
 
 
いろんなことが腑に落ちて
私ってめっちゃ幸せじゃない♡
 
 
そんな風に感じている最近です!
 
 
 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.