ブログ

2019.03.19

色んな説があるけど…

世の中には同じことに関しても

いろいろな説がある。

 

 

一方では良いと言い、

一方では悪いと言う。

 

 

正反対の意見がある。

 

 

今回、私が感じたこと。

 

 

それは下着のことなのだけれど、

締め付けるのは良くないと聞いたり、

補正下着を付けて正しい位置にした方がいいと聞いたり。

 

 

昔から下着を買うのは好き。

ブラジャーとショーツのセットで

揃えるのが好きでした!!

 

 

補正下着も買ったことがある。

 

 

あるとき

締め付けるのは良くないと聞き、

そうかもしれないと思って、

それからは締め付けない下着にした。

 

 

とっても楽ちんでいいんだけど、

胸が大きい方だからか

やっぱり胸の位置が下がってしまう。

 

 

それが私にとっていまいち~~

なんだかメリハリがないのがイヤ

って思いながら過ごしていたのでした。

 

 

締め付けるのは良くないかもしれないけど、

それさえも自分の意識次第なのでは?

『ザ・シークレット』と『ザ・パワー』を読んで

思ってきたわけです。

 

 

↓本です。

 

 

「締め付けるのは、体に良くない」

という思い込み。

自分でそう決めているということ。

 

 

春になってきて薄着になってきて

やっぱり胸は高い位置にあった方が

心地がよい!

 

 

というわけで、

補正下着を、再び出してきました。

 

 

うん、スタイルが良く見える♡
いい気分!!

 

 

これ、細胞さんに教えたらいい♪

「正しい位置はそこだよ~~」って。

 

 

どっちが心地いいかってこと。

どっちでも選べるってこと。

 

 

ちょっと様子をみたいと思います♪

 

ホームページはこちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.