ブログ

2019.03.13

事実=自分目線

私の中でずっとスッキリしなかったことが
由妃さんのブログでスッキリしました!!
 
 

 
内容を書かないと伝わらないと思いますが、
今は書きたくないので省略。
 
 
ずっと手放せなかったこと。
ずっと恨んでいたこと。
 
 
ノートに書いていくうちに、
私の人生はその人(達)次第になっている
という事に気がついて、ガ~ンとなって、
 
 
そして、もう必要ない!と
手放す!と決めたのだけれど、
いつまでも引っ掛かっていた。
 
 
何回もノートに書いても抜けなかった。
 
 
どうしたらいいのだろう?
と思っていた時に読んだのが、
上記の由妃さんの記事。
 
 
そっか、私は
事実を他人目線で見ていた。
と知った。
 
 
その事実を、
かわいそうな私。
つらかった私。
に見られたかったのだ!!
 
 
なんだそれ~~、嫌だ~と思った。
 
 
『事実=自分目線』
 
 
なるほど~って思ったときに、
一気にパカ~ンと、ポン!と抜けた。
 
 
そうしたら
『愛されていた』という気持ちと、
たくさんの思い出が、してもらったことが
思い浮かんできて、感謝が湧いてきた。
 
 
20年以上前の出来事。
 
 
すでに、ずっと、『幸せだった♡』
 
 
またひとつ、軽くなった。
 
 
由妃さん、ありがとう~。

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.